団体利用予約受付及び団体での利用受け入れの再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、新規団体利用予約の受け付け及び団体での利用の受け入れを停止しておりましたが、8月6日(木曜日)より、9月以降のご利用分の団体予約から再開いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご予約・ご利用には下記のとおり制限を設けておりますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

【プラネタリウム】

・一回の定員は最大で70名です。

 (小学校、中学校等の授業カリキュラムでのご利用についてはご相談ください)

・予約できるのは平日の1回目から4回目の投影回のみです。

 土曜日・日曜日・祝日及び夏休み等の長期休暇期間は予約できません。

・定員70名に満たない場合、定員の範囲内で複数団体及び一般の観覧者との合同投影となります。

 

【展示室】

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一部の展示物や実演を休止しています。

 詳しくはこちらをご確認ください。

 

【昼食会場のご予約】

・昼食会場は最大80席で30分交代で利用していただきます。

 予約団体が多い日は、ご利用いただけない場合がございます。

 

【荷物カーゴ】

・台数、利用方法が変わります。

 詳しくはお問い合わせください

 

団体予約の手続きをされていても、来館当日に発熱のある方やマスクをしていない方は入館をご遠慮いただく場合がございます。

同じ団体の皆様でも、館内ではお客様同志の間を可能な限りで空けたり、大声での会話はしないようご協力をお願いします。

ご予約いただく前にこちらの「札幌市青少年科学館 ご利用にあたってのお願い」をご確認ください。

 

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。



…さらにチェック!


札幌市青少年科学館 〒004-0051 札幌市厚別区厚別中央1条5丁目2-20 電話:011-892-5001 ファクス:011-894-5445 E-mail:info@ssc.slp.or.jp


133